2020 AUTUMN & WINTER COLLECTION “WOLF & RITA”

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

2020  AUTUMN  &  WINTER   COLLECTION

“WOLF  &  RITA”

入荷しました。

 

 

CHICSTOC での

店頭販売は

すでに

始まり

大変ご好評いただいています。

 

全国的なネット通販の開始日

今月末なので

”それまでに”

と。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

FREEDOM    BLUES

2020   AUTUMN   &  WINTER   COLLECTION

テーマは

“FREEDOM    BLUES”

ウイリアム・トレイラーはアメリカ合衆国における奴隷制度の中、奴隷の子として生まれました。

1883年に奴隷解放宣言が発令された後も自身の人生の大部分をアラバマ州の農村労働者として、後にモンゴメリーで靴職人および工場労働者として過ごしました。

その後80代でホームレス同様の生活を送りながらグワッシュや展色剤を使用したドローイング、ペイントを描き始めます。猫や犬、ウサギ、都市生活の素朴な風景、ダンサー、その他様々なキャラクターを描いた彼の作品は、シンプルでありながら視覚的に力強い印象を鑑賞者に与えます。

 

 

 

私達の20年秋冬コレクションはそんなトレイラーの鮮やかな画像と色彩パレットからインスピレーションを受け構成されました。 トレイラーは生前1000点以上の芸術作品を残し今日では20世紀で最も重要なアメリカのアウトサイダー・アートの代表的な作家として評価されています。

私達は20年秋冬コレクションに ”Freedom  Blues”  と名付けました。その刺激的で奥深い”Blue(s)” はトレイラーの作品のいたるところに溢れ出ています。そして ”Blues”はもう一つ、アメリカ南部音楽からやってくる『ブルース』。そして “Freedom(自由)” はトレイラー自身が当時当たり前のように誰にでも与えられると想像もしなかったもの。そして今日の私達一人一人にも関係するテーマです。トレイラーは生前公民権運動を目にすることはありませんでしたが、彼は確かにその根幹を築いた人物のひとりです。そして私達は今も社会的変化の啓発活動を行う方々へ、コレクションを通じ深い敬意を払いたいと思います。

 

WOLF &  RITA

 

 

 

 

 

 

本日も18時まで営業しています。

 

では、また・・・

 

 

C H I C S T O C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください